マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エンジョイ中

ネットでみかけましたすごいクオリティ高すぎるアルの服をget
海賊版アーサーも右下にしっかり!

マメ動物

髪型、カラー、目の色ぜんぶそれっぽく!
あとはもっとぶなんな眼鏡がほしいところ

マメ動物
マイデザ用に複アカつくった男の子!



そんな事してる場合じゃないリアル…だが!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


フランクのあいさつを

マメ動物

これにしてもらったよww
やさおドキドキ

マメ動物

なのだよ、もお察し下さいw

マメ動物

絶対にひっこさないでねフランクきみだけは…

マメ動物
ボタンインコな服を愛用してくれて鳥の顔が2こあってシュール



マメ動物
あんこもきてくれてる


マメ動物
じゅんもまだきている
ちなみにこの「あいたかったよ!」も言わせているw




マメ動物
よかったらどうぞ、ふふふ


マイデザほかにもいろいろおいてるけど、ワンピースとかだと住人のあいだではやらないらしく
これしかはやらなくて…



マメ動物
色違いもつくったよ!


マメ動物

ルリコシボタン♪

はやれ~

しかし自分の部屋が本当の自分の部屋ってかんじ
ハムスターも飼えるしインコも飼えるよどうぶつの森ヘ(゚∀゚*)ノ







にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ



マメ動物
ナースと患者さん風



マメ動物
おねがいペガサス!



マメ動物
サンタビキニつくりました




マメ動物
スパーン!


エンジョイしすぎです

キャプチャがとれるのが嬉しい





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


AKBギンガムチェックの衣装のつもり
QRコードやっと出したので
お好きな方がどこかから流れてきれてくれた日には、どうぞどうぞー

マメ動物
こんな感じ



マメ動物

マメ動物

マメ動物

マメ動物



もいっこ!

マメ動物


マメ動物

マメ動物

マメ動物

マメ動物


白い帽子があったらなあ





村ではやってるのはボタンインコな服です
マメ動物
ふふ








にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


保温されたお部屋でぬくぬくやってます

マメ動物
おもちゃと


マメ動物
シードと

マメ動物
なかよしです




私は…毎日、どう森やってます…


マメ動物

やれやれだぜ… 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


