マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

の、ぬいぐるみにのってくれたーわーい
カーテンの裏にはケンケンがいますね。
 
Tigerでかったフラミンゴ、目がかわいすぎて近づき難かったみたいやけど、この夏を越えて、慣れた
 
よかったー!
 
 
 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.22 18:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

スマホからだと一枚添付が楽だから、一枚に凝縮するのがいいかも!( ´ ▽ ` )
 
そして、、、
お分かりいただけただろうか、、、
 
ニギコロされて紳士なケンケン、やさしいホールドなのにすごい勢いで視点力点作用点すべてを攻撃するくじくじ。
 
気にしないでごろごろするから私はきらわれておりますね!
 
怒ってるインコって魅力的、、、ほんとごめんダメ飼い主で。。。
 
でもこのあと私の指の皮をぶっちぎって飛んで行ったくじくじの行く先は私の頭部。かわいいのうw
 
 
 
ケンケンもニギコロできるようになったのは2歳なってからかな
 
 
飼い主は、たまにテンションあがると、
 
ジェットコースターー!!
 
と言いながら自分が行ったジェットコースターの道筋ををケンケンくじくじを人に例えて再現プレイするんですけど、、、みな、そんなことしないのかな、、、Σ(・□・;)
 
ユニバのハリウッドドリームーー!といいながら自らコースターとなり部屋を走り回る奇行種
 
でもこれであきれたケンケンがニギコロさせてくれるようになったのかも、慣れってステキ!
 
 
くじくじは、私の手は嫌いやからね
どんまい!
攻撃力の高い、強いマメルリハが大好きです( ´ ▽ ` )ふふふ




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.18 20:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ケンケンのフンがついてるー
 
 
くじくじが、木製ステージを独り占めして寝ていて
その真上でケンケンが天井ワイヤーと、側面ワイヤーに片っぽずつ足をかけて大開脚しながら寝てるから。
 
ダメダメすぎる二羽、、
ステージわけあってほしいから横長のにしたのに笑
 
もうすぐバードベッドで二羽で寝る季節になるだろうから、それで解消かなー




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.17 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

わーーーたしがさすーひーー かりーのーもとへとーーつよくーてをーのびーせるのーならばー?
 
 
台風の日に撮影したからなだけなんですけどね。。。
 
 
 
台風が終わったら一気に冷気が。さむい。
先週はクーラーつけてたのに、あわてていろいろ冬仕様です。
コンセントは抜いて、設置しっぱなしで
夏をのりきっただんとつ。
この写真でも、足元に設置されてるのわかるでしょうか、、、横着!
 
夏は存在を無視しつづけていたが
今また電源を入れるときがきました。
そしたら流石にだんとつの真上でいちゃこらはできなくなるのですねー。
秋を感じるーー( ´ ▽ ` )
 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.17 18:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

タオルとか布が大好きなくじ
 
いいよータオルならいくらでも穴開けてくれてー\(^o^)/
 
隣りであわよくばカキカキしてほしいなーなケンケン
 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.10 13:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


スマホから。。
 
シーツをザックザック穴開けるくじけん
おふとんかけてあげたよん!
 
来週末、3日間家をあけるのだけど、友達が家きてくれるかも!どうだろう、、そうじゃなくても大丈夫っちゃ大丈夫、頑丈ルリハ、、、
 
りんごあげてきます!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.06 22:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
