マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マメ動物
梅雨でちょっぴりアンニュイ


マメ動物
目もさめるかわいさの

で、体重を、、ひさびさに、、、
はかろうと思いました

マメ動物

2羽で58g

、、、はい、

じくじがかいがいしくくっついてくるのでちょっと苦戦しました


マメ動物

なんとかケンケンはかる。

58-31=27

あら、くじくじ軽い
家にきてからもずっとこれくらいだけど

ネクトンを忘れずに続けようと思いました


マメ動物














にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




綺麗な緑色やなぁ(@^▽^@)
青も、ビューティー!

自然の色が一番きれいなぁ( ´艸`)インコ様々や★

2012.07.02 22:12 URL | ぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぼんさん

キュアビューティ!!
コメントありがとゴザイマス>ω<
南米原産の鳥はとってもカラフル!
大きさはほんと雀くらいだけどクチバシの形が違って、かなり強い力でかめるのですw
いたいけど、それも可愛くなってきたら、やびゃああw

2012.07.03 00:14 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/10-9f53f8a9

