マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1lloplp0 15
野菜
鳥用には買いすぎたけど残りは私が適当にごま油と塩で適当に食べるよ
それか適当にみそ汁

okok41.jpg
ニンジン食べたそーだなー

インコが食べない野菜は本当買わないなー
じゃがいも、タマネギ、ほうれん草を食べない…と思うとほうれん草カレー食べたいような気がする
けど、トマトカレーをつくればいいじゃない。ピーマンとで。。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.06.24 22:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ケンケンかわいいですね~^^
頭にちょっとチクチクありますか?ほぐしたくなってしまいます!

インコすけもニンジン好きなんですが、バナナは食べますか?
うちのは味は嫌いではなさそうなのですが、あの粘り気が嫌みたいです。
かじった直後に首をブンブン振ってこすりつけ、また食べる、そしてすぐブンブン。
何回か繰り返して、そのうち諦めるようです^▽^;

2013.06.26 14:15 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

こんにちは〜〜!
頭ちくちく、さわらせてくれません!w

バナナ、食べますよ〜!
でも、最初はインコすけちゃんと一緒!首ぶんぶんしてました
小さく繊維くらいにほぐしたものをちょっとずつあげてたら、今はもうクチバシうめて食べてます2羽とも
今に味にひらめく日がくるかしら??
ピーマンをめちゃめちゃちぎっては投げちぎっては投げするのがちょっと困りもんでした
掃除的な意味でw

2013.06.28 23:00 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

