マメ動物

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真 2013-06-21 17 29 16

で、でへへ
読者投稿写真、載せていただきました

くじケン、あの!あの!
鳥飼いバイブル、コンパニオンバード様!
にちょっとだけ載る…ガクガク…
どれを送るかとても悩んだのでしたが、うん、可愛い!


くじくじの可愛い正面をすててでも…(ぼやかしたということで…)
2羽の仲良し密着ぷりとをとった1枚
全体のかわゆさを…
ケンケンの、俺はハニーに甘えてるぜ!的なお顔を…
超どや様


大好きなコンパニオンバードさんだから、本当に嬉しい!
大手をふって(?)言えちゃえることも嬉しい!



写真 2013-06-21 17 28 07

これからもう一回じっくり本誌も拝読です、もう拝んでおります

表紙から何から写真が綺麗だなー
手に取りやすい雰囲気だし、初心者さんから玄人さんまで優しく包み込む濃ゆい内容がたまらない!


鳥の雑誌や本って昔は野鳥愛鳥雑誌に毛が生えたか、洋書翻訳しただけの本か
それか、犬猫小動物全部の中で数ページ鳥って扱いだったのに(…遠い目)

嬉しいことです!



でした〜!
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.06.28 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |


…!!( ̄Д ̄)や、やられました…
可愛すぎ!(≧▽≦)
二人の寄り添い合う角度と、ケンケンの優しいおめめがたまりません(>Д<)
“全体のかわいさ”、なるほどです。

しかもコンパニオンバード!おめでとうございます^^
早速入手しなくては!

2013.06.29 01:32 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

けんくじちゃん←(すいません、略してしまいました・・・(;´д`))とうとうコンパニオンバードデビューしたんですねぇ~♪
おめでとうございます~(^-^)
仲良しぶりがよくわかるお写真・・・(*^^*)
かわいい写真ですねぇ~♪
早く買いに行こうっと~!

2013.07.01 00:04 URL | コロ飼い主 #- [ 編集 ]

こんばんは!
何かのご縁にかすり、紙面にかすって行きました我がくじケンず…
ケンケンが俺の彼女を紹介すんぜ!っていう良い顔してたので乗せました
くじくじは、聖なるぽちゃとしたおなかをあますことなくさらしたのでおkwwwです!
ありがとうございます、嬉しいです!

マメがもっと増えろ増えろ〜そう願います♪

読み応え満点です
半年ごとにでるのでしたかしら、初夏によいタイミングです!

2013.07.02 00:49 URL | ym #- [ 編集 ]

こんばんは〜!!略してください略してください♪
なんでもかまいませんよー!

コロちゃんに引き続きですよー!
きっと前回、コロちゃんがマメ枠をしっかりドーンと飾ってくれたから
中の人も、お!マメルリハ採用♪ってなったんじゃないかしら♪と思ったり
なのでコロちゃんありがとーです!

2羽でイチャイチャまるまるマメルリハ出れました〜!

コンパニオンバードさんはほんとおしゃれで知識豊富でよい雑誌、要ゲットですね♪

2013.07.02 00:53 URL | ym #- [ 編集 ]

表現面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
雑誌デビューおめでたい(≧∇≦)

2013.07.03 23:27 URL | めるる #nmal3vwY [ 編集 ]

めるるん

オーーコメありがトーーー!!
でへへw 大声でちゃんと言えるの嬉しいよ〜w
名前ありで掲載されていい記念!

2013.07.04 22:11 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。