マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
lplp72.jpg

くじくじは私のこと、手を出すと基本絶対噛み付いてくるのだけどね
放鳥して10分くらいたつとずっと私の頭の上におとなしくいて、どこでもついてくる可愛い子です

くじくじ29g
ケンケン30g

くじくじデブエットに成功!ひょーーw
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.07.04 22:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


くじくじもymさんのあとを追いかけてくるんですね~^^可愛い
そして眠い時のモフモフなお顔も可愛いです☆

デブエット成功おめでとうございます!
実はインコすけも小さい方なので、勝手に親近感を覚えていたんです。
食事と運動を意識されたのですか??

2013.07.05 17:27 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

こんにちは〜!
そうなんですよ!手を出しても決してのってくれたりはしないけど
ほっておくとあたまのてっぺんにずっといてます、つ、、ツンデレですw

デブエット!がりたさーんな感じで。
放鳥時に、リスハムブレンドというハムスター、リスのためのシードミックスをおやつにあげていましたw
ソバの実や発泡ニンジン、ムギ、あといろいろ雑穀はいっててひまわりの種もはいってるけど10種類ぐらい、
好きに食べ放題してましたw
シードストックしてるビンの中に勝手に入ってもりもりと…いいのかわるいのかわからないのですが
インコすけちゃんも華奢なのですね
体力つけてほしいからやせよりもりもりたべてちょっとお肉つけてもいいよね…っておもっちゃいますよね!

ニンジンとか、とうみょうとか、ピーマンとか、ブツ切りのまま野菜もたくさんあげてます!

2013.07.05 22:44 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

