マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
02 22 43 15
マメず見に来てくれた友達撮影


7-02 22 42 59
これも、心に残ったそうです、ふふふ

リアクションが新鮮で、おもろかった
飛ぶ鳥はこわいねw


元気にやってます

暑い大阪、でもマメず元気です
2羽で時間差くねくねダンス、固まる人間。。。ん?ん?…
いや、かまわん


暑いー

でも元気〜〜




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.07.24 23:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


やー!やっぱりマメが2羽いるとマメマメ度がアップして、もー可愛すぎです!
1枚目の写真も2枚目のも、2羽まとめて優しく握り(←?)たくなってしまいます!
あ…くじくじに本気噛みされますか?(笑)

お友達、鳥好きさんなんですか?
それとも、鳥好き人口が増えそうですか?^^
私の家族もそうですが、普段近くにいる人は鳥飼い経験がある場合が多いので、
お友達のリアクションは新鮮そうですね☆

2013.07.25 13:33 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

iPhoneからこんばんはです!

友達は飼い鳥ははじめてでした!
動物好きを自負していて噛みまくる小鳥にも好意的にいてくれました
苦手な方だと無意識でも手のひらで払っちゃいますからね、危ないー!

そんなことらなかったので、、
くじくじの本気噛みを受け流していただけたらいつでもニキニギおっけーですよん、、、飼い主としては申し訳なさと、やさしくしてくださって嬉しい気持ちと、せめぎあいますね。。。笑


暑い季節、いんこすけちゃんもまるすけさんも夏バテには気をつけてのんびり元気に!です、(*・∀-*)ノ

2013.07.31 23:25 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

