マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張も入れて12連勤して、6日お盆休みして、また働いて…
忙しかった!頭があんまり働かなかった…これでいいのか…2013summer…

私が出張もあり、お盆の帰省もありということで
くじけんは職場に21泊してました。3週間!しれっと置き続けました
もう職場の鳥にしかけてました

空調管理された部屋でのんびり、そして仕事の合間合間にチラチラ飼い主が現れる環境…
お昼休みなんかで放鳥も毎日してましたし、みんなに話しかけてもらえるし
今年は大阪暑かったので、、いい環境だと思いました…たすかる…

ただ、帰宅したときにくじけんがいないと何もやる気がなくなり飼い主がダメ人間になる
くじけんがいないとブログにかきたいこともなくなるw

nana6 19

職場で

lkk27 08

快適にくらしていた写真!



最近はすごい雨ですね…
今くじくじは私のTシャツをかみくだいてます
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.09.04 21:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |


わ!くじくじちゃん、おべんといっぱい付いてる♥
2羽ともイイ顔・・。
職場の方の理解があるっていいですね〜。

2013.09.04 22:08 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

>>しもべ(・e・) さんへ

お久しぶりです〜!
くじくじお弁当いっぱいですね、これはバナナに猛攻撃した後だったので全部ついてきましたねw

一人暮らしなので、最初はこそこそと数日だつれていってたのですが、社長が一番小鳥派なのです…
職場の皆々様もこの光景に慣れてくれてて、ありがたいです。

2013.09.05 01:08 URL | ym #SUrRdnzA [ 編集 ]

久しぶりにけんけんくじくじを見れて嬉しいです!!
いつ見ても可愛くて癒されます~(≧ω≦)

帰宅してけんけんくじくじがいないと…ってとこ、分かります!
私も、インコすけがいるから頑張れるということがたくさんあります^^
愛鳥が可愛くって仕方ないのはみなさん同じですね☆

Tシャツを噛み砕くという箇所もとっても分かります(笑)
小さいのに、一発で穴あきますよね!

2013.09.05 20:19 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

まるすけさんへ

お久しぶりです!
くじけんが、いない間は、せっかくなので、いつも臭いが気になるからしない、ネイルの練習をしてみたり!
あとは、インコが食べれないほうれん草やアボカドマイブームがきて、食べまくったり、、してました笑!

いつもは小松菜豆苗幕ばかり買ってるので、、、


やっぱ一人の部屋に他の生命体がいないと寂しくて。。。

くじに服をつぶされても、可愛いので問題なしです!

みんな一緒ですねっヽ(´▽`)ノ

2013.09.06 19:43 URL | ym #SUrRdnzA [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

