マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わーーーたしがさすーひーー かりーのーもとへとーーつよくーてをーのびーせるのーならばー?
 
 
台風の日に撮影したからなだけなんですけどね。。。
 
 
 
台風が終わったら一気に冷気が。さむい。
先週はクーラーつけてたのに、あわてていろいろ冬仕様です。
コンセントは抜いて、設置しっぱなしで
夏をのりきっただんとつ。
この写真でも、足元に設置されてるのわかるでしょうか、、、横着!
 
夏は存在を無視しつづけていたが
今また電源を入れるときがきました。
そしたら流石にだんとつの真上でいちゃこらはできなくなるのですねー。
秋を感じるーー( ´ ▽ ` )
 
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.17 18:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


こんばんは。

ケンケンくんとクジクジちゃんは、
相変わらずラブラブで微笑ましいですね。

また暖突の季節になりましたねぇ…
うちは、ハニーが毛引きをしてかじり落とした羽が、
暖突の不織布にいっぱい張り付いてしまったので、
仕方なく外しましたよ。
今はまだ保温電球だけですが、もうちょっと寒くなったら、
また取り付けなくっちゃ。

うさみやまさんの素敵なアイデアのお陰で、
うちのマメさんズ、今年も暖かい冬を過ごせそうです。

2013.10.18 19:01 URL | りっこ #- [ 編集 ]

りっこさんへ


こんにちは、おひさしぶりです!

ダントツの季節がやってきますね。。
小鳥への保温の重要性を年々強く感じます、自分が子供の頃飼ってた先代インコたちは、かなり放置でも強い子でしたが、、、生きていけるだけで、寒いもんは寒かったよね!、、、と、今では鳥かごの周り常夏計画です
南国の、南米の鳥さんですものね。。

ワイヤーで守る合わせ技、完全再現プラスアルファで良い環境にされてるのはさすがりっこさんだなーと思って見ていました( ´ ▽ ` )

今年もあったか対策してがんばりましょう!私はそろそろスパイラルライトを買い替えネバダです!

2013.10.18 22:01 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

