マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケンケンのフンがついてるー
 
 
くじくじが、木製ステージを独り占めして寝ていて
その真上でケンケンが天井ワイヤーと、側面ワイヤーに片っぽずつ足をかけて大開脚しながら寝てるから。
 
ダメダメすぎる二羽、、
ステージわけあってほしいから横長のにしたのに笑
 
もうすぐバードベッドで二羽で寝る季節になるだろうから、それで解消かなー
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.17 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ぷぷぷー!v-10かわいいー!
くじくじに場所を譲るケンケン、やはりイケメンですね^^
でもくじくじの頭上から…(笑)

うちも、夏の間はまるでない物かのように扱っていたペットヒーターのスイッチを
慌ててオンにしました(笑)
この冬も、ケンケンくじくじがバードベッドで仲良くおネンネする姿を見れると思うと、
楽しみです☆

2013.10.18 19:37 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

まるすけさんへ


ケンケンの技術点の高い寝方、いつかこうなるとは思っていましたが笑いました
防水加工な羽毛と健康的なフンだったので、くじくじがブルブルっとしたら、飛んで行きました笑!


ないもののように扱う、、、ですよねっ!!
夏は暑さ対策のためそんなもの見えてないですね、そしてこの台風をさかいに、寒くなりすぎっ!!人間も鳥も温度変化に気をつけましょう!
と、すでになんだか風邪気味な自分ですヽ(;▽;)ノなので、お気をつけて!

2013.10.18 21:52 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

