マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマホからだと一枚添付が楽だから、一枚に凝縮するのがいいかも!( ´ ▽ ` )
 
そして、、、
お分かりいただけただろうか、、、
 
ニギコロされて紳士なケンケン、やさしいホールドなのにすごい勢いで視点力点作用点すべてを攻撃するくじくじ。
 
気にしないでごろごろするから私はきらわれておりますね!
 
怒ってるインコって魅力的、、、ほんとごめんダメ飼い主で。。。
 
でもこのあと私の指の皮をぶっちぎって飛んで行ったくじくじの行く先は私の頭部。かわいいのうw
 
 
 
ケンケンもニギコロできるようになったのは2歳なってからかな
 
 
飼い主は、たまにテンションあがると、
 
ジェットコースターー!!
 
と言いながら自分が行ったジェットコースターの道筋ををケンケンくじくじを人に例えて再現プレイするんですけど、、、みな、そんなことしないのかな、、、Σ(・□・;)
 
ユニバのハリウッドドリームーー!といいながら自らコースターとなり部屋を走り回る奇行種
 
でもこれであきれたケンケンがニギコロさせてくれるようになったのかも、慣れってステキ!
 
 
くじくじは、私の手は嫌いやからね
どんまい!
攻撃力の高い、強いマメルリハが大好きです( ´ ▽ ` )ふふふ
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.10.18 20:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

