マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年賀状候補に!(´,,・ω・,,`)
 
カナリーシードにくぎづけ!
いぇー(〃'▽'〃)
 
 
セリアが迎春モードになってたよ!
この写真配置して終わりでいいかな、いいよねー
馬のこじつけ感はいなめない
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.12.06 21:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


カナリーシードにつられてるんですね!かわいい!(≧▽≦)
“馬のこじつけ感”←笑
そんなのいいんですよね、くじけんが可愛いので!メインなので!

私も来年のインコカレンダーを一つ買いました^^
セリアも行きたいのですが、まだ行けてない…。
早くしないとなくなってしまいますね^^;

2013.12.07 14:24 URL | まるすけ #- [ 編集 ]

まるすけさんへ


セリア、やっぱり可愛いやつからなくなっちゃいますもんね!買わなくてはですね(゚¬゚*)

私はこの馬フォトストックを、、ストックした年賀状作業ほっております、、、とってブログにあげたら満足してしまい、会社や遠い繋がりの人にしか出さない年賀状へのモチベーションが、、、
あああ、、マメず肩のせしながらネサフ楽しむ日々です、だめーー!

風邪などひかれませんようにヽ(。・∀・。)ノ

2013.12.16 12:42 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

