マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インコゾーン終わりすっごい満足感につつまれたまま穏やかに見て回る

IMG_0214.jpg
楽園だなぁ

IMG_0213.jpg
ペンギンぽってぽて

IMG_0239.jpg
オオハシさんトロピカル極まるなぁ

IMG_0228.jpg
ブラックスワンやでブラックスワン〜
周りの人もみんなブラックスワン!ってコクチョウ

バードショー、ペンギンのお散歩、カラス、猛禽たちも見ました、すでに電池なくてとれず残念
ドクターフィッシュがいるんだけど、嵐山の温泉で見たドクターフィッシュより相当でかい!
グッピーとかメダカとかじゃなくて
居酒屋のししゃもとか…くらいあるような…いや調理後のお魚で言ってすいません…あとは鯵とか…
前はドクターフィッシュやったんだけどガッツリくいついてきてすごかった、あれは楽しいよ

IMG_0220.jpg
沖縄だー沖縄だー

IMG_0215.jpg
癒されました…

冬でもあったかいし極楽かと思う花鳥園

平常通り運営継続されるということで一安心でも、でも
IMG_0234.jpg
webでもしましたが園内だと入場した人だからまた重みも違うかなと思って署名

神戸花鳥園から皆様へお知らせ


ほんとに鳥とお花好きの楽園で、これからも通い
行ったら鳥えさカップとかお土産とかごはんとかでささやかに豪遊してちょっとだけ経済まわすよ!
ポートライナーって神戸空港からめちゃ近いし三宮からさくっといけるしアクセスいいとおもうんやけどな
ちなみに最寄り駅から迷うヒマなくつけるところがめっちゃ嬉しい!

また行きます〜わーい






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2013.12.30 02:49 | 飼い主の遠足 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

