マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くじ32g
て、これ飛び乗ったからで、この写メのあと30gで安定しました
増えたね、ガリガリ感があるのは羽がぼさぼさだからか。。。ネクトンお食べ、、、
 
部屋の中でケージの中が一番暖かい
ステージの下にヒーターをセットっていうのを学び、空中床暖房完備です
 
 




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.01.09 19:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


わ~い、空中床暖房って表現、ナイスです~i-234
そうそう、ケージ内がいちばん暖かいですよね。
うちもおんなじですi-236

2014.01.09 20:14 URL | りっこ #- [ 編集 ]

>>りっこさん 

マメの大きさならステージも立派な床ですよねw
私も小さくなってマメのケージに借りぐらしアリエッティしたいもんです、温度湿度たもたれて明かりも勝手について消えてスバラしい!

今日から日本中寒波みたいですが負けずに温かさを維持がんばりましょう♪
そしてインフルエンザにも気をつけなければですね」v-22

2014.01.10 00:53 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

