マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はブログヘッダーの画像を年賀状にして出してました

びふぉー28
修正ビフォー


あふた 38
修正アフター


ケンケンのろう膜の上の筆毛があって絵的にちょっと毛並みが乱れていたので消した
くじけんやインコという鳥を知っている人には下のちょっと綺麗になった方で出した自己満足
しかし彩度あげた画像で見るとくじくじオスにみえるよウフフっていうウフフ

かわわ

どっちでもいいんだ仲良しだからーかわえー



写真 2014-01-10 21 25 03
そして新商品、で、食べ放題
余裕の余裕の広さ
マメならこれでキャリーできるのでは、くらせるのでは


写真 2013-12-26 21 26 10
そしてこれセリアのマメセンタースバラしい
これ立体だから360度華やか〜





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.01.11 00:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


この記事を見て、次の日の朝からセリアをハシゴしましたが、なかなか見つからず・・・残念!
マメルリハの、しかもブルーがセンターなんてすばらしい一品!

2014.01.11 16:04 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

>>しもべ(・e・)さんへ

ああ残念!再販などなく在庫のみですのもねえ…マメセンターなんて!
来年も形を変えて新作出してほしいですね
これたしか国産だったので、さすが日本人わかってるぅー!!ってなりました…
マメセンターにしてくれたイラストレーターさんに幸あれ!です

2014.01.13 21:24 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

