マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sdsds 35


バナナをくじけん用に後ろに用意してあったのに隣の芝は青いらしい
お皿のつるつるが嫌だったみたいですぐ飛び去る、ねずみ返しの効果か

dsdsd 38

そしてベッドでごろごろしてると舞い降りてくる
ひたすらベッドカバーをかみしめている
冬用なので穴あかず助かる!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.01.19 00:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


くじくじちゃんの皿に掛けたおみ足が・・・何だかケンケンちゃんに「先に偵察に行け!」と指示してるみたいで素敵ですね。

ちなみに、我が家では毛布も貫通しますよー・・・。

2014.01.19 23:50 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

>>しもべさんへ

くじくじの足、こうイラストで描かれるコブタの足みたいな、ももひき可愛い…!!ってなりました
しっかし毒味や偵察は本当ケンケンだよりなので、しもべさんの見方がばっちし当たってるのだと思います…v-22

って、冬毛布も貫通ですか!
小さなボディからどんな鋭さだと…驚愕!
余談ですが、夏のTシャツは…ボロボロにななりますw

2014.01.21 22:17 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

