マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[広告] VPS



ミッ○ーマウスマーチのつもりで教えてた
ぼくらのくらぶの〜♪だけピッピピーピッピピーと歌うケンケン
今日やっと動画にとれたぜ
リーダーは♪ってところは、リズムも音程も難しすぎて無理
でも、ピッピピーピッピピーを1セットとして2週目になるとだんだん続けなくなるケンケン
間違ってる気がやっぱりするのだろうか
教える私がまったく口笛できないのでケンケンも口笛じゃなく明確にピって言ってて可愛いところ

かわいっ、親バカでも、まったく聞こえてなくてもかわいいよW
マメの普通の鳴き声とはちょっと違うんだ意図的なんだそこが動画に収まって一本満足僕満足…
くじくじはケンケンと一緒でいつも満足
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.03.08 21:41 | 動画有り | トラックバック(-) | コメント(2) |


うわっ、かわいいi-175
おんなじ表情してモッフモフで寄り添っちゃって!!
マジにかわいすぎますi-178

2014.03.08 22:01 URL | りっこ #- [ 編集 ]

>>りっこさんへ

おおおありがとうございます>ω<
正面顔ほんと、ただの色違い塗り絵になってて基本一緒顔になってます!
昼からべったり寄り添ってました
飼い主も休日だと昼からぼけーーーと眺めて相当の時間をすごしてましたw

2014.03.10 22:36 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

