マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の診察時のケンケンとくじくじ

rere.jpg

最初ケンケン保定っていうかニギコロ披露する勢いでコロコロしてて感動
この後クチバシチュイーンされるためガッチリ保定になったのだけど、でも鳴かないケンケン
えれえ…(;ω;)

くじは一緒についてくるだけついてくるのですが、鳴く鳴く(;ω;)
チュイーンってされる時は、私は待合室で待つのですがクジはその場所にいるので
扉越しに鳴きまくるクジの鳴き声をきいて、あケンケンチュイーンされてるなとわかります
(先生の手元にくるので視界から消えた)

いじらしクジクジ…
ケンケンはわりと心を乱さずいる(ように見える)ので、お互い変にバランスとれてるなーなんて思います


元気元気ですくじけん

dsdsdss.jpg

これ昨日で、今はこのケンケン写真より上クチバシはつるんとしてます、おお…?






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.04.19 00:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ケンケン君は「何が起こったんだ???」とビックリして放心してたのでしょうか?
くじくじちゃんは「彼に何するのーー!!離しなさいよ!」みたいな。

くじ子かわいいよくじ子・・・。


2014.04.19 22:06 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

しもべ(・e・) さんへ


先生の圧倒的保定力にぴくりとも動かぬケンケン、、、、カットを一刻も早く終わらせるにはそれが一番だ賢いぞけんけん!!という感じで。。。

くじくじはその通り、なにすんねーーん!とひとしきり叫んでおりました。。
無事カットも終わり、一安心なのです。
くじのアクティブさには笑わせてもらっています、わかりやすくて好きよくじ…。

2014.04.22 00:52 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

