マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dfdsr.jpg

嫌がらせかってくらいかじり木を設置した一面
くちばしの位置にめがけて次のかじり木をレイアウトレイアウトレイアウトした結果
くじがどんどんぶっ壊していくのでケンケンもやる気だして欲しい

ワイヤーやかじり木に赤みがあるのはいちごが乾いたやつです


ペレット小分けお試しパックを売ってるとこでこんどいろいろ試してみようかな!

くじがどうみてもクネクネダンスを踊っている今日このごろ
病院2の先生にも雌雄判別きけばよかった、今度きこう
やーくじが可愛いショタでも私は一向にかまわないのだけど

dksddsds.jpg


私が「ケンケン!ケンケン!」と呼ぶと
たまに「ケェ〜ン」っていうケンケン可愛い。キジー
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.04.25 21:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


このかじり木の設置、ちょっと驚きました。斬新!
コルクとか松ぼっくりとかも、ケンケンちゃんが齧るのには良いかも知れませんね。


2014.04.25 22:26 URL | しもべ(・e・) #PrxypHOw [ 編集 ]

>>しもべ(・e・) さんへ

入れまくりましたw
コルクと松ぼっくり!ショップにおいてますね!ちょっと柔らかめなものにやりがいを感じるみたいなので、ぜひ次入手しようと思います♪わー♪!!

2014.04.30 21:05 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

