マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kjfdfd.jpg

この4月末にアナと雪の女王みてきました
ありの〜〜ままの〜〜〜って歌いながらくじとマメを手のひらからカタパルトして遊んでエルサごっこして

5月初めに劇団四季ライオンキングみてきました
ナーンツィゴンニャーーーーって言ってくじけんを天に(電球)にかざして



小鳥はやっぱりとっても歌が好きなのだよ大丈夫大丈夫一緒に遊んでくれてる大丈夫w

wdっsd
このまなざしw

この週末、ゴールデンボンバーのツアーいくのでこれはもう
帰ったら一緒に踊るよ、女々しくて


ケンケン上くちばしは完璧なうじゃないですかーうれしー






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2014.05.14 20:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

