マメ動物

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文具


写真 2015-01-15 22 24 25

今夜のくじけん
にんじんに興味なし

この木のコースターはこうして餌入れになったり
前は確か絵の具パレットになったり雑に便利
ぶどうひとつぶどう?って駄菓子あったよなー
アメリカ産ぶどうをそのあとひとなめさせた


写真 2015-01-14 22 28 43
上から
・セリア エアメールといえば。ないけど床屋の絵を書くときにも楽できる
・セリア 富士山
・セリア 日本語
・セリア 日本語
・ハンズ mtって書いてあるやつ美しいな〜sakura

セリアはやっぱりセンスのいいというか商品開発のスピードがほんと早いねすごいね
流行った奴等すぐ出ちゃうね、あのありがとうのやつとかあるやん…ありがとう

るんるんでマスキングテープを買ってきた
今一番楽しい時なのか…燃え尽きるのか


写真 2015-01-14 22 30 02
・インテに行った先輩から偶然のおみやげ
住所とかかけるじゃないですかー
ジャンボセキセイさんだよかわいいよう
希少価値高すぎてわかってくれる人につかいたい…鳥を知らない人につかうのはmottainai!!
ジャンボたまんねえウェヒヒ

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.01.16 00:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。