マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろな巡り合わせにより…(という名の中略)
実はバード&スモールいってきました!

さいたま~
いろんな小鳥小動物がいて、人じゃなくてこっちが主役なんだなあ
盛り上がるね



マメ動物

手乗りカナリアかわいいのなんの
口がはんびらきだった瞬間が神かわいさ
手乗りになったかわりに唄を忘れてしまいました的なpopがはってありました、かわゆい…
象牙の船に銀のかい~~そして月夜の海に浮べれば大丈夫だ…!


マメ動物

ぐわし!って失礼なことしてごめんね
いやいや、かいてもいいんやで、と誘導されているところです
筆毛を優しくほぐさせてもらいました…格好いいなあいいなあお大型
最強だな…




猛禽ズ
マメ動物


見ろよこの爪…

マメ動物

命を刈り取る、形をしているだろう?


最強です
キバタンさんとの距離が非常に近く…ってかあのキバタンさんの周りほぼ皆猛禽でしたすごいなあ
調教とはすごい技術だとおもいました、詳しいなんてなにもわからないけど、すごい



マメ動物

即売コーナー…こんなに慣れて一人餌になった子たちがわらわら
本当に衝動的に買おうかと思った
衝動的といっても頭の中ではすんごい冷静に、起こりうる問題を強引にクリアしていた

新幹線での持って帰り方
ケージの有無、翌日はやくかえって用品そろえなくちゃー
3、4羽目ってさすがにマンションで苦情来るかしら
どうどうと大家さんに笑顔で菓子折りもって宣誓したらいけるか!
防音は…アクリルかって遮光カーテンついかして…大丈夫やな!
帰省もろもろ…大丈夫や!

って…最終的にはくじくじケンケンと私との関係がややこしくなること、
速攻でお盆で触れ合えないのは切ない…ってことで踏みとどまりました

でも…ありだと思いますよご縁は大事にしてもイイジャナイ!問題クリアできるっぽいならイイジャナイ!
私もこれ帰省しないお盆前だったら落とされてたなーと思います




そしてTSUBASAさんで
復刻&改訂版 小鳥のお医者さん【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【...
鳥のきもち

ネットで買おうと思っていたけど出会えてしまいました
購入しました

小鳥のお医者さんはさくらまこさんの!!
絶版になった原本、ずっと愛読していて私の鳥の飼い方の基本はこれを読みまくってやっていました
きっと実家の奥深くにあるでしょうがまた読みたくて、即買い
変わってないところはあのころ読んでたころが懐かしく思い出され
加筆、書き下ろしされているところは、勉強になる

よいものです…TSUBASAさん復刻してくれてありがとう
この本にはバーコードがついていないんだなぁ
あたりまえだけどほんとにTSUBASAさんだけしか手に入らないんやねー
分厚い同人誌のような感じ?って解釈おかしいかな

でも価格そのまま(たぶん)に加筆も加わってほんと嬉しい一冊やねー懐かしいしうれしいなあ


小鳥のきもちはそのCAP!さんのとこの本
こっちもいいに決まってる、こんなうさぎとかねことか犬とかみたいに、
ちゃんと可愛い表情のところを切り取って可愛く表紙になってる、すごい嬉しいなー

むかしの鳥の本って、ザ☆荒鳥って子が緊張しながらやめれーって顔で縮こまって写ってる印象しかない

フォトブックじゃなくて、中身も濃い
若者の深刻な活字離れな自分でも楽しく読める長さです
鳥の本ならアレックス君の長さまででも読めます



というかんじで真夏に楽しく読書もSounds good !です

AKB、すきです
















スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/16-eff760be

