マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真 2015-01-17 20 47 47

写真 2015-01-17 20 48 52

いつもは手にほとんどのらないから、布をかじりまくっているところを上から捕獲
くじは目もくれません


写真 2015-01-19 10 14 29

今日は朝から放鳥してたら機嫌良く指にめずらしい〜
写真 2015-01-19 10 15 44

しかも写メとるために右指にのっていたところを左まで乗り換えてもらう事に成功
めずらしーw

絶対とんでいくのにね

非日常すぎて体調悪いのかな寒いのかな?って思い保温強化
そんなことはなさそうで、今はりんごちぎっては投げちぎっては投げしています

わーい手乗りやー


私以外に触らせるときは触る人に鳥好きになってほしいから
接待モードでその子の手のひらにめいっぱいソバのみ麻の実スペシャルシードを置いてあげます
花鳥園をみならいました
餌がなくなり次第手のひらをかむので
ほんと鳥の先入観がない人に悪い思いで&無駄にきめつけて嫌われたくないのでがんばっています

くじけんはなーんも悪くないけどねえ
私はかまれよーがなんでもいいけどね

かむ理由を感じるのでいいのだ

かわいいからなw




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.01.19 20:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

