マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もまた一人、アメリカの女の子に届いたみたいで
まずは、前の記事に付け加えてメモって
そして次のsentの国をひきました、ら、ベラルーシちゃん!

現役ヘタクラなので偏りまくった豆知識たくさん、ベラルーシちゃん!
もともとロシアの人だったけど今はベラルーシだそうな、ほうほう〜
そんなベラルーシ美女の2児のお母さんへ
最近はじめたみたいで、ほんと私のちょっと先ってぐらい
日本から届くのも初めてになるかな?
好きな物リストの中にあなたの国の景色、山ってのがあったので富士山&桜
いいねー
イラストも書き始めた、の…のんばーばるこみゅにけーしょんやで…???
2等身のころころ雪だるまこそnippon可愛いよ、向こうはやっぱ鼻のとおった三等身のすらっと雪だるまかね
向こうの顔文字の素材としてしか使った事のない変わった記号、書き順すらわからんね
でもこんにちはだけはなるべく書かなー


008_02 2



008_01.jpg

ちなみにこの最近のポストカードは全部先週届いたamazonの!
いいねー

うう楽しいよう
新しいリスとかの可愛い切手でたら欲しいし
あとエアメールのシールも欲しいよ


こんなかんじでポストカード書きながら
肩にはくじケンがさえずり…いい感じ。

冬と捻挫で出不精に拍車がかかってるのもあるけど
カードつくってるの楽しいなー

ロマンある〜〜〜



★11日か12日で到着
綺麗なカードありがとうってfavoreiteきたー
さすが富士山だなあ




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.01.22 21:26 | postcrossing_send | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

