マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使うときがきたようだ!わーい
009_02 2
めっちゃ可愛いな
このシール、剥離紙?が本当はがれにくくて爪があってもなくてもこれ無理だよ
なのでカッターで切り込んでからめくってます、なんか大丈夫
このコラージュかわいいねー
別に鳥が好きともなんとも言ってないけれどはりまくっているよ

9通目だー
3人のもう成人されてる子供さんがいるアメリカのお母さんへ
料理のアドカードとか大好き、って言ってたから白い恋人のアドカード…全然違うけど!
この湖がはーとに見えるのは狙いなのかな?わからん
前々に白い恋人パーク行ったときに気がついたらもらってたやつ〜

009_01.jpg

質問があって、ポスクロにかかる切手代は貴方の国で何が出来る?って聞かれので
ポスクロの切手であなたの国では何ができる?と
神社にいって御縁がありますようにって5円なげたら14回お参りできる…
ブラックサンダー2本かえる?1本か…
おでん70円セールのとき…税込みだっけ??
うまいぼう…6本?7本?
電車のれ…ない
年賀状ならおくれる
…え、えんぴつ一本買えるよ!ってそれだけ伝えました
多分かえるよえんぴつ…
108円になったらいろんなことができるんだけどな面白いなw

アメリカはバナナ5本
コカコーラ500ml
1.5Lガソリン
パスタ400gとか
…なんでもできるな!
こっちも業務用スーパーいったら買えるかもしれないけど
説明できなかった…
鉛筆一本しか変えないなんて物価の高い国のような気にさせてしまったかしら
絶賛円安で気絶寸前なので、ぜひドルもって遊びにこれば自由にかえるよーー

70円でペットボトル1本買えないのに、海外どこまでもポストカードを運んでくれるからポスクロにおける70円ってすごいよね…やすすぎない凄ー


9通目まで無事おくりました
一通目のドイツさんへ無事届きますように
そして…いよいよ今週来週には私にも届くかな
ポスト部屋番号シールちょっとはがれてるから分かりやすいようにはりきって手作り数字シールはってくる
ふふふ


★22日で届きました
2/14日バレンタインに届いたから今日に最高にぴったりね!
っていい感じのメッセージがきました〜
チョコレートのポストカードだし、湖がなんとなくハートだし、白い恋人だしほんとナイスタイミングな〜
すごい
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.01.26 22:37 | postcrossing_send | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

