マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真 2015-01-26 21 33 39

ピントあわなかったので適当に顔をかいておいたよケンケン
ぺぺぺぺぺとか書いてしまったけど、ガツガツ食べてます
大好きみたいえとぴりかさんショップです
主食に切り替えはしないけど、おやつ程度に
サンプル頂いたとき試してたらこれ嗜好性すごくよくて
これ手のひらからあげてると手乗りになっててくれるから大サイズ買いました
いろいろ食べれる子になるのがいいのだ


写真 2014-09-14 15 34 22
あとスパイラルライトをつけてるライトスタンドにくじがとまるので、ハンモックフン受けをつけたら
すっごい良かったw



スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.01.26 23:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


マスクハンモック、面白いですね!(≧▽≦)
わかります!だいたいとまるところ決まっているから、
放鳥中は同じ場所にたまりますもんね(笑)

あと、出遅れてしまいましたが
鷹の爪の記事も面白かったです!
お母様も、くじけんのことすごく可愛がってらっしゃるんですね。
手乗りマメズもとっても可愛くて癒されました(><)

まとめて色々書いてごめんなさい(゜□゜;)

2015.01.27 13:14 URL | まるすけ #- [ 編集 ]


>>まるすけさんへ


こんばんは〜!

マスクハンモック、同じところに落ち着くからこそ効き目抜群ですねw

カプサイシンがカラス避けアイテムなんかに練り込まれてたりするのに、インコが鷹の爪が食べれるなんて普通はびっくりしますよねえ
マメずは帰省時には会社にあずけちゃってるのでココ数年画像&動画でしか母はみれてないのですが、食べているところも写真で送ったら喜んでました♪


まとめてなんて嬉しいですよ
自由にすきなときにかいてくださったら嬉しいです♪

2015.01.27 21:12 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

