マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケンケンおーーー!
はやいなー
2年前のお盆休みの最終日に連れ帰ったのでした

真夏に…このこはペットショップでした
人への警戒心なくとてもいいこの素質たっぷりで育てられたのねー
ケンケンはニギコロもできるひょいとつかんでもおこらないおおらかボーイです

スナップエンドウをどうぞ

マメ動物

ケンケンから


マメ動物

くじくじへ

マメ動物

スナップエンドウ視点

マメ動物
ケンケンにはくじくじがべったりです
かわいいのう



そして関係ないけど重曹を買ってみました!

重曹、いまさらだけど…どんだけ便利なのでしょう

むかしもってたのはホームセンターでちょろっと買ったやつで
保存状態も適当だったので食用とか肌につかったりとかはできなかったので持て余して破棄
今回は食用グレードのやつで少量なので
いろいろやってみようと思います


鳥関係では、掃除かー
鳥掃除で重曹つかえそうなものって…うーん
樹脂との相性…

あーでもフンが固くこびりついた床につかってみよー

いろいろ効果しらべてると掃除しようかなたまには
って気がする!






スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/17-0933ee18

