マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
doshin.png
むかーしむかし、ゲームキューブに「巨人のドシン」ってのがあって
この黄色い巨人が島で自由に暮らすってゲーム
住民から好かれるとハートをもらえてハートがたまるともっと大きな巨人になれるよ

くじけんと私の比率もこの巨人とそこの小さい住人と変わらんなーって思って描いたこれなぞw
私は基本ただのやさしい巨人でいいです可愛いくじけんが肩で自由にになごんでればよし(-ω-)


写真 2015-02-01 20 57 29
スタンドミラーのフレームがかじり木になって数年
けっこう耐えてくれてるなー
いい止まり木になってるし、アルミフレームにしないでよかったー


写真 2015-02-01 20 57 56

かじっておっけー


写真 2015-02-01 21 00 56
散らかりシードを水浴び容器の中に入れて別室に
もともとあったけど、このケージの形だと物見やぐらになりますの^^






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.02 21:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

