マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この数日でキター!!!!
一通目、二通目がぽんぽんときました嬉しい〜

r001.jpg
一通目は台湾からなんともいえない色合いのカード
ここはアミューズメントパークで、ケーブルカーにのれたり春には桜がみれるそうです
教えてくれて嬉しい

カードの絵もノスタルジックで好きだけど
ポストあけたらはじめてのカードが届いてたっていう興奮の方がもっと大きくて
受け取ったよメッセ送る時は
イッツマイファーストファーストファーストレターー!!!!
ってことをこんな勢いで送りました。脳内がエキサイトに和英翻訳してしまって…
ありがとう嬉しかったよー台湾すき♡
日本郵便もここまで届けてくれてありがとう〜地域担当してくれてる配達員さんありがとう〜〜〜〜



r002.jpg
二通目はアメリカからきた!
鳥ーーーーー!!お、オシドリだよね、アメリカから日本画!
プロフに私とっても鳥好きなのですって書いたからかなえてくれてる!
3人の子供をもつフィリピン出身の今はアメリカに住んでるお母さんから
ポスクロで知り合ったベルギーと中国とギリシャとドイツのペンパルがいるんだって、すごい充実だな
これはeBayで買った日本画だそーで、ここで切手とかもいろいろ買ってるからおすすめだよって
eBayまじか…ワールドワイドだね
この絵はがきは日本から出品されてアメリカ行って帰ってきたの?はてしない
なんか粋!
ありがとうです


うれしい

あと、ドイツ宛にだした紅葉&富士山のカードが速攻の4日で届いたみたいで
気に入ってくれてて私の住所きかれて、6日投函でサンキューカードおくってくれとのこと
出して、もらって、立派に一往復するのね
たのしみ…

すごいねー生活浸食する勢いですっごい気にしてみてしまう
ぼちぼちやろうぼちぼちマイペースに…嬉しいねー
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.07 00:05 | postcrossing_receive | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

