マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新切手買えたよー
可愛いなーうさぎとデザインがそろったのも嬉しいし
小動物大好きだからここらへんのラインナップぐっときまくり
これが記念切手じゃなくてデフォルトなるの私はすきーー
ちょっとはやってるフラットデザインみたいな感じね
使える色数制限有りだろうシマリスうさぎの可愛さよ!
色数少ない可愛い小鳥小動物とかこれからカラス目白ウグイス白鳩とかいかがっすか…?
あと文鳥!!!!!!ミニレターなくなったから文鳥ないんだよ文鳥つくってくださいなにかしら
カラスもかわいいんだけどなー迷惑被ってる人もおおいだろうからぱっとみ嫌がる人おおいんだろうなあ

13通目をドロー!
オランダの紳士で、なんでも嬉しいけどマップカードだと特に嬉しいなと控えめ紳士
あと切手も好きなんだそうで冒頭の切手をはりまくることが決定
013_02j.jpg


30+20+10+5+3+2=70だよね、ジャストじゃないですかーやだーかわいいー
ただ本文書くスペースなくなったのと、宛名の場所もちょっとイレギュラーな場所;;
あーそろってるといいねーこれが普通切手という嬉しさ

本文にはこれ記念切手とかじゃないんだけど日本で先週発売されたばっかの切手だよ
私はこれがすっごい気に入ってるのですとお伝えしました
可愛いと思うけどな

013_01.jpg
マップカードはなかったのでちょっと違うけどシルエットで送ったよ
早くとどくとよいなー

★8日で到着
切手気づいてくれて喜んでくれたみたいでよかった!
普通切手だけど新切手だから目にしたのはきっとはじめて、よかった



もう一人はドイツの女の子へ

014_01.jpg
この子も私と一緒で2015年1月にポスクロはじめたばっかみたいで
きっと日本からは一番目になるのでは…おお
舞妓さんにしたよー京都でほんとに目撃するよー可愛いよーって話をしたかったのだけど
説明しきれず、京都で舞妓さんは生きている…。みたいなニュアンスになって本当に難しい…

014_02f.jpg
つくった日本列島入りシールこれいい感じかも
難点は、100均のシートでつくったから粘着力も不安になってきて、ノリも併用して貼付けてシールの意味なしw
ドイツまではがれたり人の郵便物汚したりしたらあかんからね、がんばって

つるシールは小さすぎて本当に意味不明かも
要改良('ω')

★12日で到着
喜んでくれましたー
日本と日本の漫画アニメ大好きで嬉しいエキサイテッド!とのこと
アニメ好きだったの!??プロフにかいたらきっと送ってたよ〜
でも舞妓さんも桜とでかわいらしいから女の子だしこれでよかったのだ
huuuuuugeってなんだろうすげえええみたいな感じかなw
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.08 18:22 | postcrossing_send | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

