マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人のバスタオルをざくざく破壊

くじ
写真 2015-02-08 15 47 37
ケン
写真 2015-02-08 15 47 54



モンスターズユニバーシティの…海とかプールとか持ってくときに使う大柄のやつを
軽率にスタンドミラーにひっかけておいたからあっという間にやられてた
やむなし!かわいいからな!




ケージのクリアーパネルに余裕でとまってるくじ

写真 2015-02-08 16 39 51

透明パネルに見えないから距離見誤ってぶつかるなんてことはなくて
写真 2015-02-08 16 40 23
余裕です
ほんと余裕

なにもないところを歩くインディジョーンズみたいな…
インコ倶楽部でなんか読んだことあるなあ
なんだっけあれは、好きだったなー




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.08 18:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


すごい!くじちゃん、ちゃんと認識できてるんですね!
しかも細いところに余裕でとまって涼しげな顔、可愛い^^

私も「あ!」と気づいたらザクザクやられてることたくさんあります(笑)
ほんと、いたずら見つけるの上手いですよね~><
そして小さいのに一瞬で穴開けますよね(笑)

2015.02.09 09:15 URL | まるすけ #- [ 編集 ]



>>まるすけさんへ


透明パネルも余裕認識です
ケンケンもくじに続きてとまっていますーー!

イタズラすごいですよね
今は100均のやわらかい素材のファブリックボードをざっくざっくやっています…
いいのです…本当にこまる壁紙や窓枠木材にから目をそらせればオッケーなのですw!

小さい体ですごい力ですよねw

2015.02.11 10:42 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

