マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末で4通かけましたー
あとバレンタインデイにちょうど白い恋人のポストカードがアメリカの女の子宛に届いてそれもぴったりだね!
って言ってもらえてうれしいねー

15通目ベラルーシちゃんへ
015_01.jpg
ポスクロ同じくはじめたばっかりできっと初日本からになるのでコテコテ東京
銀座のほこてんの色味がなんか古いね
いまだと秋葉のほこてんとかのカードがあっても面白いのにね
秋葉原のポストカードあるかなーあったらおもしろいな


16通目ロシアさん

ジャーナリストだそうでいろんな国に興味あるよ、英語圏じゃない人はぜひ貴方の国の言葉も教えて
ってのことでした
広い国土のロシアに小さい小さい面積で過剰に発展しまくってる魔都TOKYOをば…
ウラジオストクとかビザなくなったらすっごい気軽にいけそうなのになあ…いきたいロシアー
そうえば前、ロシア料理食べに行ったときは風邪発祥しててウォッカに手をつけられず本当残念
もう一回食べに行こうーボルシチめっちゃおいしかったー

裏面

何か日本語ということでスペースなくてマステに直書きという無計画っぷりだけど書いたよ!
ほんの気持ちです…イッツマイハート♡と迷ったなーどっちが謙虚な感じかなと思って前者
しかしごちゃごちゃであります






台湾の台北在住の女の子へ
017_01.jpg
wishlistにあった、sea of flower って何?海藻?ってお花畑なんですね
へー!お花の海か…何が海藻…
お花畑はなかったけど満開の桜が画面下部を埋めているからokだと思います
台北へ行ったときの思い出をぶちまけました
マンゴーのかき氷忘れないよーって
ナイトマーケットすごいね!って



初スペインさん!
018_01.jpg
この女の子も今年にポスクロはじめて、3通送ったばっか
しかしたら一通目のreceivedが私になるかもってくらい
初心者同士ひきあうようになってるのか…w
私も初心者なのでおんなじだわ

お城って書いてあったし綺麗な姫路城、世界遺産を。
スペイン兄ちゃんってすっと言ってしまいそうな私の脳みそはやっぱりヘタリアでできているw

これもまた、新切手6枚で70円分はったよー可愛いな新切手
特別切手とか全然持ってないけどこれで私これで充分うれしい小動物好きだしね
あーもー文鳥とインコズおねがいします愛鳥週間で


いやー続いてますな!びっくり!(*'ω'*)





スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.16 00:11 | postcrossing_send | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

