マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も届きましたわーい

r007.jpg

アメリカヴァージニア州の女性から
野生のクマ!野生の動物も好き、っていうリクエストに答えてくれまして…わあ
大きくて危険なblack bearだそう5フィートくらいで体重150〜400ポンド…危ない
このカードにはられちゃう白いシールはなんだ蛍光オレンジでバーコードはいってる
これ強制的にはらてるのか、、。すごいな


r008.jpg

フィンランドからキツツキ??
フィンランドのキツツキ??
コックさんをされてるおじさまから
フィンランド料理のコックさん…
ポストカードにもたくさんシールはってくれて萌えた
サーモンとか…アルミサッキしか知らないので気が利いた事言えなかった…
いつか食べてみたいけど日本でここらでやってないよねえ
北欧のサーモンはとってもおいしいのでよく食べます!!とお返事
それはノルウェーだよ…ってなる??
ありがとうございました^^


r009.jpg
スペインからひよこ、ひよこのひよこっこはひよこのこ〜
ひよこじゃないな…水鳥かもアヒル系のヒナですね
鳥が好きだよのリクエストで選んでくれたのねありがとう〜
ポストカードブックからみたいで、ミシン目ばりばりで届いたんだけどそんなところが好きw
気にしないよねw






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.22 11:20 | postcrossing_receive | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

