マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
r010_01.jpg
チェコ共和国からお手紙ついた!
これはお母さんの代わりに男の子がカードを選んでくれたそうです
ほんと街並みいいよねえ
チェコ共和国、ずっとチェコスロバキア!と思ってました、なくなってた…
子供の頃、国旗トランプかなんかがあってそのときに神経衰弱をしてチェコスロバキアで覚えてずっと今ここってかんじでした
そのトランプお下がりで古すぎてロシアはもちろんソビエトだしなんかいろいろもっと今とは違った気が
とにかく共和国…!

r010_0.jpg
ハリネズミとりんごの絵を描いてくれました
わかるよ赤いのがリンゴで、ハリネズミには立派なニードルが!
可愛い…いいなあ…いい家庭だなあ…
ひらがなでこんにちは、も描いてくれました


嬉しかったので初めてサンキューカードを出してみました
はじめてレジスタメッセージに、もしよかったら住所を教えて下さいと書いて
そしたらすぐお返事きて教えてもらえました

日本のはがきはすくなかったし、富士山けいをたくさんfavoreiteしてたので

r010_thankyou.jpg
ハンズで買ってきた桜と富士山、これはいいい!
ちょうど春モードになってるハンズは桜のカード満載でした

r010_thankyou_02fdd.jpg
チェコ語でこんにちはを描いてみたり
ハリネズミシールをはってみたり
ふふふ

無事届くといいな
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.02.22 11:32 | postcrossing_receive | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

