マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばたっとブログが途絶えましたが、ちゃんと勉強して
愛玩動物飼養管理士の認定試験受かりました!2級^^

落ちたらなかった事にしてすべてが風化するまでこの話は一切しなかったろーずるい奴だけど
受かったのでかけますふふふ


今月の1日に大阪で試験がありました
課題の問題の答えを全部納得出来るよう勉強したのでかなりとけて確信が持てないのが7問くらいあったけど
きっと受かった前提で
写真 2015-03-01 17 14 14

テスト後すでに合格前提で先輩と打ち上げしてました

写真 2015-03-01 17 14 31
もしかしたら落ちたかもという考えも消えないけどせっかく勉強して梅田まで出たので、
ハッピーアワーだからビールが半額なので、飲むしかw
これでどっちかが落ちていたらもうしばらく気まずい楽しい雰囲気になるところだったのですが
二人とも一週間後7日には無事合格の知らせがきましたやったー

そして確定したのでちょっとオシャレ度高いカフェでランチ
写真 2015-03-10 13 22 10
して、その帰りにコンビニで認定料というのを振込に行きました


ちゃんとノートつくって楽しく勉強してました
脱線した跡↓

くじケン
写真 2015-03-06 23 42 16

や、インコズに対して
写真 2015-03-06 23 15 13

犬猫
写真 2015-03-06 23 29 01
知らなさが浮き彫り


小鳥はやっぱり飼い鳥としての歴史がながいから、問題も思ったよりあった
小鳥の問題だけは合ってる自信もあったので自分にはサービス問題でした
犬猫は本当今回初めて知る事おおかったです
法律のこと、動物と人の歴史、おもしろかったです


教材はちゃんととっておいて必要なときに見ようと思います
何か今すぐするわけではないけど、先をながいながい目で見て、この時とってヨカッタナと思えるように
9月末にギリギリで申し込んで半年、よかったよかった!






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.03.15 23:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


合格おめでとうございます!!!

絵、お上手ですね~フワフワモコモコ感が

たまりません☆

2015.03.17 10:35 URL | ちゅび #- [ 編集 ]



>>ちゅびさん

こんばんは〜〜!
無事合格する事ができほっとしてます^^
インコのふわもこ感はたくさん体感してても
犬猫のことは何もしらないので…これから興味がでてきましたところです
マメはほんとふわもこですね♪
ありがとうございます〜

2015.03.17 23:17 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

