マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポストカードって、ポスクロ始めてからどこで売ってるか探しまわるようになったので少しストックができました!
駅中のこじゃれた雑貨屋さんとか、ファンシー雑貨屋さんとかそんなとこにろはない!ということがわかったよ

文房具屋さん、画材屋さん、ヨドバシ、ハンズ、ダイソー、あとはネットが多いですね
このキャラが欲しい!とかだったらポケモンセンターとか梅田のジブリのお店にもいったらあるのかな?
あとサンリオショップとかディズニーストアとか…むむむアンパンマンとかドラえもんが欲しい
ネットで忍たまのポストカードブックが売られているのを見かけたのですけど
私は忍たま大好きですけど海外の知名度はいかほどか?
映画のワンシーンをキャプったようなカードだとわかってくれないのかな…それは寂しい…と、まだ買ってません
NARUTOか!NARUTOなのか…土井先生をワールドワイドにしたい…


100均でゲットしたもの(上に見切れてる2枚はアドカード)
写真 2015-03-23 0 08 59
キティちゃんはこの1枚しか見つけられなかった…もっと売ってたら全部買ったのに…
浮世絵はいい!
下右のけん玉がうつってるやつは、紙質がなやましいところだけど、あとフォントがかなり気になるところだけど
日本のものがたくさん写ってるから使うよ

ハンズの一枚ものやポストカードブックをばらしたザ日本なカード
写真 2015-03-23 0 03 54
桜がまってるのはハンズで買ったのもがおおいかな
あとにんじゃとかお寿司も文具屋さんで買いました
ポストカードブックも!
やっぱり桜と富士山はいい…


写真 2015-03-23 0 05 26
ふじさん企画 Fujisan 【大きな富士山】ポストカードセット 10種類×2 POST-001ふじさん企画 Fujisan 【大きな富士山】ポストカードセット 10種類×2 POST-001
()
Fujisan

商品詳細を見る

マットな紙質です
富士山ポストカード
夏の富士山を是非すでに富士山カード持ってる人におくりつけたい

可愛い鳥のカード
写真 2015-03-23 0 07 13
イベントでゲットした可愛いカード、これはもう自己紹介にしっかりばっちりインコ、フィンチが好きって書いてる人にのみスパーンと送りたい…日本人の鳥の可愛い感覚って外国とまた違うよね
こんな正面を愛する…可愛いポイントが独特だとおもうよー


これもまた思い入れがある…
写真 2015-03-23 0 08 10
セーラームーンはミュージカル見に行った人がもらえた非売品!最高だった…おおお
ベルばらは、宝塚でベルばら見たそのテンションでその場で買った全巻セットについてきたカード
どっちも思い出があるのですが、これも自己紹介で名指しで好きな人がいたら海外へ飛び立ってくれたらいいと思います


ポスクロやる前はポストカード好きなんだけど使う宛もないし…ということでまったく買ってなかったけど
こうやって使えるのが楽しい
観光地にいったらポストカード買うっていう楽しみができたね


いい感じだ…

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.03.23 00:38 | postcrossing_etc | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

