マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前にまた出張に行ってました
写真 2015-03-30 19 15 11
ので、職場にあずかってもらい中のくじケンショット
ひきでとると社内中見えまくりなので寄りで寄りで

出張が終わって私も普通に職場にも復帰してたけど
そのまま、また5日ほどおきっぱなしで…
もうずっと置いておけば良いのにと言ってもらいながらやっと持って帰ってきましたよ
これは本当にありがとうございます
会社でいろんな人が見に来てくれるとくじけんも興奮して正面によってきて盛大に鳴いてだせだせしていました
くじけん愛想よい小鳥さんでよろしい!
私以外の人がピッピピーってけしかけても、そのままピッピピーと歌いはじめるケンケンまじコンパニオンバード…
おしゃべり鳥つえええ…親ばか空耳アワードレベルだけど…好意があると聞き取れるのですわ


feee.png
帰宅して奇跡のまゆげくじくじ
一年前はケンケンのくちばしが変になっててあわててたけど…
よかったねすっかり治って
ちゅるちゅるですな…よかったな




スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.04.13 22:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

