マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
布に慣らし中
今つってるのが色違いの紫のやつ


マメ動物

ネル生地みつかったから近々しようぞ

梅雨からはずしてたバードベッド、久々に入れたら
ベッド1つの中に2羽ではいってたりしてなかなか可愛いんだけど入れてない
どっちかが使ってどっちかがミラーの上かはじっこで寝るだろうなと思ってたんだけど
双方が両サイドから頭から入って寝てた
かわいいお尻が半分ずつはみ出てる、おっけー☆



最近もかわらずかわいいね!

マメ動物

なんかおしゃれっぽく撮れて動揺した1枚
ブログのヘッダーかえようかな…とか

マメ動物


くじくじはケンケン大好きで
ケンケンが飛んだらついて行きます

マメ動物

ケンケンを私が隠すと
すぐに探して呼びなきします
ケンケンは反応しないところが漢。

マメ動物

/呼んだら返事してや!\ /せやな…\



ちがうかなー

マメ動物

悩殺ショットでかわええわ…




ちなみに最近かった重曹でやってみたこと
歯磨き
スクラブに混ぜる
マグカップ洗う
ゴーヤのあくぬき


メモ!
しかしこの鳥生活にいかしたいんだが…重曹




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




あー
いー
くー
るー
しー
(○´∀`○)

鳥さんなのに、、
カメラワーク満点!(*´▽`*)

2012.08.22 01:10 URL | ぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

ありーがとーーー!!
鳥さんと同じ目線で撮るとかわいいふくふくさが撮影できるのかもしれない!!
上からとると、野鳥っぽくなるのかもw

2012.08.27 21:33 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/19-a4349fe8

