マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真 2015-08-21 22 02 09
ケンケンのまぶたかさぶたは、病院で薄めたイソジン1回、つれて帰って私が1回ぬったあとはすーっと治りました
イソジンがよかったっていうか、自然治癒力で治った感。病気じゃなくてよかったから何よりです

まったく使わなかった処方された小分けのイソジンは、私がつかいました…
お盆明けに中耳炎&のどの夏風邪だったので…いけたいけた
ケンケンありがとう…ケンケンに生かされている感あった、ありがとう

使い切ったから、また何かあったらすぐ動物病院いって新鮮なお薬をもらおうねハハー

写真 2015-08-21 0 53 51 (1)
くじは超噛んでくるけど可愛いからな(でれでれ)

写真 2015-08-26 9 42 24

くじはこれも可愛いな、たまに手に乗る時の気まぐれプリンセス感がな(でれでれ)

写真 2015-08-26 9 42 25

たまにお互いちょっと小突いたりしながらとてもなかよしでなにより




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.08.27 23:52 | グラビア | トラックバック(-) | コメント(4) |


はじめましてヽ(^o^)丿
最近、2匹のマメをお迎えした、ココといいます。ケンケンなんともなくてよかったです。
最近別居するかなやんでて、昔の記事からじろじろ読ませてもらってます。ケンケンとくじくじは小さいときからあまり、喧嘩しませんねぇ。
うちは、コミュニケーション?あそび?喧嘩?と今、微妙な感じです。
また、寄らせてもらいまーす。

2015.08.28 11:17 URL | 管理人cc #- [ 編集 ]



>>ココさんへ

はじめまして(*^▽^)
ようこそ来て下さって、過去記事でいっぱい見てくれてありがとうございます〜!
マメずをお迎えされたんですね
そして今は同居中なのですね!
くじケンは、はじめは別々のケージにしてましたが相性よかったので大きな1つのケージに今もずっと一緒にいます
小競り合いのケンカやギャーギャーいうケンカもたまにはします、でもお互い怒りが5秒もたないです
マメは本気ケンカの恐ろしさはうわさに聞きます、悩みどころですよね><
その子たちをじっくり見てきめてあげれるといいですね
あ、つかってもつかわなくてもケージが2個あることは、何かあったときに便利ですよね♪
またいつでも来て下さい♪

2015.08.28 21:08 URL | ym #- [ 編集 ]

そうなんですね。うちもまさに、小競り合いなんですけど、ドキドキしちゃうんですよねぇ。でも、すぐに、ハムハムとかするので???謎だらけです。

とりあえず、観察するしかないです。ちゃんと見極められますように。

アドバイスありがとうございました~。

くじケンの更新たのしみにしています。
私も、ブログをやっています。お時間のある時にきていただけるとうれしいです。

ではでは、お仕事がんばってくださいね。

2015.08.29 21:32 URL | 管理人cc #- [ 編集 ]


>>ココさん

すぐはむはむ、しますよね!><
謎が深いけど…仲良くやってもらえるといいですねえ♪
ブログURLありがとうございます
わ〜〜ちょくちょくのぞいて存じておりました☆マルコちゃんプップちゃん綺麗ですね
また遊びに行かせていただきます♪
ありがとうございます^▽^

2015.08.30 23:53 URL | ym #- [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

