マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になった暖突さんぶっこわれ
garigariinkogaiyou.jpg
通電させてない初夏、取り外すの忘れ放置していたら気がついたらブチ切られていたごめんよ


garigariinko.jpg
きっとこんな感じでそういえばぶらさがっていたかもしれない
ああ夏だからコンセントさしてなかったけど…こわいこわい
もともと爬虫類用で中付け仕様ではないし、鳥みたいに噛まないから電源にコイルのガードなんかないし…
ダメな使用法をかいくぐって、お世話になりました


そして鳥用ヒーターNEW保温用品
楽天の一覧ページのURLです 


ヒーターよりくじけんにピントがいくようにとってしまったけど、写真

写真 2015-09-19 22 58 52


写真 2015-09-19 23 13 54


写真 2015-09-19 22 56 21


写真 2015-09-19 21 18 50

うつってないけどコイルガードがついてるよ(今回反省のポイント)
それと外付けなので噛み壊す心配はもうないな

これとクリアバードとそっとフリースかけてなかなか温かいスポットができます
相性がいいです

熱面の反対、白い背中側は熱全然あがらないから安心
布をかけたらほわっとあったかくなるけどその程度、安心20wがいいよ

ドライヤーで1200wだからね
20wでほんのりあったかくて日本製のヒーター(*'▽')

先週くらいからいきなり寒い…人間は衣替えもままならなくてカーディガンとかまだぜんぶアミアミの夏のだ寒
鳥が先!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2015.10.07 00:06 | 飼育環境 | トラックバック(-) | コメント(0) |




































管理者にだけ表示

