マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひとりぐらしカテゴリ追加したので部屋の話

賃貸

もともとここは、ペット不可物件

仲介業者の営業さんに、インコがいるから、まだ他探します…ってこっちから断ったとき
小鳥なら大丈夫だと思います僕大家さんに交渉してみますわ!
ってなって、あっさりインコ可になっているお部屋です
鳴き声があるなら、って角部屋にもしてくれてありがと大屋さん営業さーん

ただ、ペット可の認識してるのは、大家さん、管理会社、私だけなので
隣人に嫌われないよう静かに…

マメルリハの鳴き声はまだ全然小さいけど
たまにテンションあがってギャギャギャギャギャ!!ってないてるときはけたたましい
ばれて、この部屋小鳥かってるよ規約やぶってるよ、とか思ってないかなー隣人



今になっては、ほんとはやっぱペット可!って全面的にokだしてる物件がいいとは思うのですが

なぜならできるならもう1羽くらい…中型インコあたりをを…とかたまに思ってしまうから

ボタンとか小桜とか、ウロコとかオキナとか!あぁ
最後の歯止めになってていいのだけど。


マメ動物

今はこのかわいいケンケンくじくじで手一杯なのに考えなくむかえよーとするのは破産する

秋梨のチューハイ
季節を感じるものはいつも自然物じゃなくて何かのパッケージのほうが先だなー



んで、話が全然まとまらないけど
隣の部屋の人引っ越ししたみたい!やったー
ガスの紙がドアにかかってた!やったーw さよならw

角部屋だから、私の部屋の隣は1部屋のみ、でその部屋が空室になったってこと
わーい






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/22-60e5973d

