マメ動物

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バードベッド大きくなったのでー

マメ動物

見えてるしっぽ



マメ動物

こんなかんじか!

うふふ、大きくなってよかった!
これ小さいときはどっちかが完全にはみ出てて片足ケージのワイヤーつかまってたから
それか早い者勝ちだったので


なかよしやな~~~(*´ω`)ははは


そしてアメブロ!

よくわからなかったのだけど
読者登録というボタンを良くおじゃまするところでポチポチおさせてもらいましたー
再新記事タイトルがいっぱい並ぶってのは素敵だ!これからもぽちぽちいこう
よかったら私の読者0を…だれかなんとかしてくださいw
気軽にうっぅうっぅw

お気に入り?はアメブロ同士のブックマークってことなのだろうか…?な?
他サーバーのブログだったらブックマークで、ってつかいわけるとか…!

おっけーヾ(=´・∀・`=)!







スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




読者ありがとう(≧Д≦)

両親、同僚に、「インコとかって、10年以上生きるんだよ!!」って自慢したよ(わら( ´艸`)

2012.09.03 22:51 URL | ぼん #79D/WHSg [ 編集 ]

読者登録ありがとうございます(*^▽^*)
私もこちらはこっそりチェックさせてもらっていました(笑)
バードベッドすごいですね!しかもちゃんと2羽で仲良く入ってる~~。気に入ったんですね( ´艸`)

2012.09.04 16:32 URL | chiibi #79D/WHSg [ 編集 ]

>ぼんさん
うわお!
ぼんちゃんの日常に影響あたえちゃったわ!
そうだよ長生きでいいパートナーになるんだよ
ぜひご両親、同僚の方も小鳥に興味もってくれたらうれしおす*

2012.09.04 22:48 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>chiibiさん

わわわ!
こんにちは!
こんな辺境までわざわざ来ていただけて、見ていただいたことがあるなんて…嬉しいです!
緊張します><*(笑)
バードベッド、こんな感じでマメなのに一般Lサイズが必要なうちの鳥たちでした
わざわざコメントありがとうございました
またお邪魔します♪これからもよろしくお願いします*

2012.09.04 22:50 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/23-4357df2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。