マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マメ動物

日曜日、るろ剣みにいってきたでござる

世代でござるよ…薫殿


原作が大好きだから失敗してほしくない怖い見たくないガクガクガクガク…
っていう2人でいってきましたが、…うん、、よかったよ!!
剣心が実写になるなら、童顔丸顔女顔の人やろう!と思っていたんだけど、それは間違っていたのか
ちょっと猫背なかんじ、線の細い感じ、そしてすんごい軽やかで早すぎる身のこなし
すばらしかったよたけるくん…
もう一回見に行きたいくらい!
剣心が実際に存在してたらこんな感じなんだな
映画見終わった後は、現実にいた人の偉人伝を見たような錯覚におちいって
剣心の子孫って今どんなことしてるんだろーとか考えるほど頭ぽかーーん
すんごくよかったです!男性陣が皆ぴったりだった
殺陣も、見所まんさい
スピード感あふれてて、ほんと…もっかい見に行きたい
大きいスクリーンの後ろのほうで、ちゃんと次にくるシーンにそなえて全体を見るようにして楽しみたいなーいこかなー!

よかったのです

写真はセブンのキャンペーンのやつ
斉藤さんの牙突は必見!
みんな牙突すきなんだろ、やってやるよ表現してやるよっていう作り手のサービスシーンだと思いました


で、ですね今週は…

ライトヲタだけどAKBもすんごく好きなんです

マメ動物

台湾いったときもAKBショップいって台湾限定あっちゃんネックストラップ買いました…
全国握手会も、ブログにはかいてないけどちょこっと行ってました

そう、あっちゃん…お察し下さい。。。

お酒で大変なことになった今週
1ヲタとしてもんのすごいショックをうけてました…よろよろに…
AKB好き友とラインでずっとかたらう
先輩にもすんごい話てしまって自分自重…すいません

たけるくん好き!あっちゃん好き!AKBすき!
でも、好きと好きが一緒な場面にいても、もっと好き!にはならないことがわかったよままん…
はらはらしたよ…もうやめてぇ!遊戯ぃ!…


…でも、これからも応援してるぜあっさん!

るろ剣も!ぜひ次回作を!!!




マメ動物

そういやこの子もケンさんやな…

るろうにケンケン。。。
いやだ響きがしっくりきすぎw


マメ動物

くじら子殿



マメ動物


マメ動物



仲良しでござる





スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/26-452bac44

