マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀河英雄伝説をみてきました
人生2回目の宝塚歌劇団☆


マメ動物

鳥ブログ関係ないけど、この宝塚の柵がとっても鳥なので書きますw

日々阪急のってると、なんとなーく何やってるか知ってて

銀河英雄伝説、原作ファンの男の人が初宝塚ののち、ベタ惚れしてました
そんな、、私も見たい、見たい。。

このままだと何もない2連休に華を
計画性がなかったことで、当日券を買いにいきました

チケットブースにならんでると、入り待ちや、ファンクラブの人たちとか、なんとなくだけどそういう集まりなのかしら、というのがわかって新鮮
なんて統率?のとれた…色々ちゃんと決め事があるんだろうな、って。
それを考えるだけですんごい非日常感

原作もしらずに、でも二次元を宝塚化ってことでくいついた題目だったので
入場してからパンフレットで勉強

マメ動物

美しい…

買ってよかったー!
情報量と紙の質がよくてそれで1000円ておやすい…びっくりだ
映画のパンフとかなんかは切ないのいっぱいだよね…


で、で、で!
ああすごいよかったー…初見の自分でも人間関係、話についていけたし
演出もすごかった、あんな宇宙っぽいのもこなせてしまんだ…すごい綺麗だった
軍服とか、貴族社会のきらびやかなパーティーとかみてたら
ルネサンスな時代にみえてくるけど、これ、核戦争で地球が滅びた後の超未来なんだなーと
貴族なドレスに身をつつんだお嬢さんがパソコンひらいてメールうちだしたり
狙う場所は核施設だったり核うちゃったり…すごい…

原作しらなかったので、話も、また宝塚の演出もダブルで新鮮でおもしろかった!
いいなぁ、またこうやってちょくちょく、見に行こう
いつか一人の人にどっぷりはまることもあるのかもしれないな……なんて思ったり。

あー!過去の舞台もぜひみてみたいけど、amazonとかでもてみ全然DVDってないんだなぁ…と
あさきゆめみしが過去あったみたいで、ぜひぜひぜひ見てみたかったなぁ
今度、今度また再演されたときには絶対!がんばっていい席をとって光る君をみたい


マメ動物

帰りに思わず買った漫画 ZUCCA×ZUCA
試し読みがおもしろすぎて…
テニミュ、アニメ、漫画、同人、コス、ジャニーズでもなんでも
身をささげてどんはまりしたことある人なら
この気持ちがわかってしまのだろうなぁ…と思う、幸せそうでそれが一番

フォントつかわずに手書きの字が綺麗すぎて、それがまたいい味


はーー銀河英雄伝説、続きがきになる!
宝塚からの原作へ進むから、キャラクターデザインとのギャップにおどろいてる今


た、、、たのしい!


スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




え~!宝塚で銀英伝なんてやってるんですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
私は銀英伝は本で読みました。発売リアルタイムです。何年前(何十年前?)の話だろう・・・懐かし~~~(^▽^;)

2012.09.18 20:17 URL | chiibi #79D/WHSg [ 編集 ]

>chiibiさん

原作はとても長いのですね
リアルタイムでみれるなんて素敵です!
原作をしらなくて初見で宝塚だったんですが
キルヒアイス…かっこいいぜ!!って思ったやさきに…キルヒアイスクライマックス…!!
劇場でガーーンてなってました…;ω;
はやすぎるよ…キルヒアイス…生涯つれそうものだと思っていたよ…うっ…

始終宝塚仕様できらびやかキラキラでした!
もし機会があればおすすめです♪

2012.09.18 23:46 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/28-e7974d6f

