マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニー大好きです
たまにしか行けないけど、行ったら全力で雰囲気楽しんでます
誰と行ったかって、母~!

私も楽しみだけど、母の方がもーっとディズニー行くのを本当に楽しみにしていて
気がつくとディズニー行きたい、ディズニーで働きたい、千葉に住みたいばっか言ってます
うん、娘もそう思う(・ω・)

はじめて母がディズニーいったのが6年前?やっぱり私と行ったのだけど
誘ってほんとによかったな、と思う今日このごろ


ショーのキラキラっぷりが大好きなのですね…
マーメイドラグーンシアターが大好きすぎるのですね…
マーメイドラグーンでシアターを何回も見ていろんな角度からみて、感動
大好きです…
夢があるねぇ!


先週末、1日目、シーへ!

ハロウィン

マメ動物


マーメイドラグーンの、壁の中にアリエルを見つけた~!

マメ動物

ああこれを作った人は、どんな気持ちでつくったんだろーとか
楽しいだろうななんて夢がある!
ディズニーに何かを納品する人になりたい…あぁ…
日常生活でもディズニーリゾートとのつながりを深く所望するであります…


もちろん、アリエルグリーティングしてきました本当かわいかった…
現実的にアリエル…


マメ動物

これももーーー
禁煙!ってこのマークがきいててすごい可愛い


すっごいジャンプしてるダンサーさん…ダンサー?さん?何なんだ
マメ動物
ハロウィンでチップとデールがやってきて
すごい滞空時間で、写真がなんかおかしいw

シーではパレードって近くであんま見れないからすごい嬉しかった!




ショー!
マメ動物
はじめて見たショー!
マメ動物
ミッキー様…

マメ動物

キラキラしてて、気がついたら自分、両手を合わせてた拝んでた…

きれーー!夢の時間でした

母はこの夢のショーじゃなくてタワーオブテラーに一人行っていました
私はもう年をとるにつれ乗れなくなりました…こわすぎる!
何もしらずに乗ったあのとき以来もう乗れてないんじゃないか

落ちるまでのストーリーとかはすごい楽しいのに…縦落ちは怖いのう…


写真もなにもないんだけど

タートルトークっていう亀のアトラクション…
いや、ニモのアトラクションに初めて行ったんだけど
すっごい面白かった、行くまでは正直なめてました
何がおきるか知らなくて、休憩気分だな、なんて思ってました
もう、日本人の集団であんだけどっと笑いがおきたりするの、積極的な空間ってすごいなーって思った
爆笑してしまった、クラッシュの話術、なんなんだあれ…すごすぎた!
なんでクラッシュの口の動き、あってる!
次は質問考えてあたってみたいな!
クラッシュ~~~
ほんとおもしろかった…!

とにかく閉園時間まで遊んでくたくた

ホテルへ帰って
ろくに食事をしていなかったことに気づき夜中にまさかのコンビニ食祭りして、就寝。

ディズニー日帰り圏の人がやっぱうらやましいな~~~><と思いつつ
こうした旅行の他の時間も全力でえんじょいしようとがんば!!



スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/31-7b9b51f5

