マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、夜から関東に台風!ってことで
ショート長靴?…ショートレインブーツ?はいてランドへごー


マメ動物
ミニーちゃんかわいい~
そして暑い暑い晴れ模様

マメ動物

最前列に座って幸せ…


マメ動物
ダンサーさんがちかづいてくれたらテンションあがりますよね



マメ動物

お昼のハロウィンのパレードは、はじめホーンデットマンションの前でみて、終わったらトゥーンタウンのところへ行って、2度見しました、人の流れについていったらできた!幸せな気持ち…

お昼のハロウィンパレード、一回目はこうしてフルで2度見れて本当によかった!
2回目のハロウィンパレードのときには…もう、雲行きがあやしくて
通過のみになりました

その後のパレードは全部中止
公共交通機関がとまるかも、ってアナウンスがあって人がへる
気がついたら大雨~~、台風キター


マメ動物

朝から長靴できていた私たちは、やっぱり間違ってなかったーってなりつつ
あ、はじめてきましたアリスのところ!

マメ動物

かわいい!カップついててなんてお得感
スイーツは甘すぎて私苦手なんだけどそんなのがなんだい!たのんじゃうよこれは…


マメ動物

雨がちょっとましだったけど暴風がすごい、この時点でまだ19時くらい、人は減りました

天下のディズニーが開いているってことは安全に問題無いってことだ
きっとディズニー側がつくったもので、暴風で飛び上がっちゃうような物は何もないのね!
ってことで

マメ動物
あそびつづける!


スプラッシュマウンテン5分待ち、うぉーー
雨にぬれながらさらにスプラッシュでずばーっと濡れる
もうなにも怖くないおっけー

いろんなアトラクションにのりつくし…
最後、ミートミッキーに!ミッキーがいたのです!
ままままままあmぁっmまさかの5分待ち!
うわーすぐに会えちゃう、て、化粧も髪も暴風でぐっちゃぐちゃで恥ずかしいだめだ、こんなに余裕ならトイレいって出直してこよう!って言ってたら

キャストのお姉さんが♡
ミニーちゃんのおうちに素敵な鏡がありますよ♪
って、ミニーちゃんのおうちに不法侵入して、かわいい女優ミラー!
で、ぐしゃぐしゃどろどろの身なりを整える事ができたのです、やだ、ぜいたく…///

その考えはなかったよー、人がまったくいなくなってるからこそだよすごい…

そしてそして、無事!ミッキーに会う事ができました!
最後の最後でまさか会いに行けるなんて…
ミッキーの紳士っぷりに、ミニーちゃんに嫉妬せざるをおえない…
世界の恋人だわ…

ランドも、閉館ギリギリまでいて帰宅
ホテル帰ってお風呂入って
どのタイミングで寝たのか覚えてないくらい、フィーバーでした…すごい…

台風の風は、ホテルに戻るちょっとの間のバスの揺れが一番怖かったです
これは煽られて転倒するパターンでは…と思えたりする振動でした

なにもなくてなにより!



スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ






































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/32-8059915c

