マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この寝方
なかよし~


マメ動物


今日もイケメン

マメ動物
ソバがうまいね




二頭身も割るまるまるのくじくじ
マメ動物
…クチバシ…なんか赤いとこあるんだが
ケンケンなんかしたか…
だだだだだ大丈夫だ

様子見



寝る時あんななかよしなのにもー



マメ動物

この前の失敗したフリースの筒
ちょっと入ってくれた

それにしても、この生地の色、くじくじ似合うね~




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2012.10.12 22:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


初めまして。まるすけと申します。

時々ブログを拝見させていただいていました。
実は私もマメルリハを飼っています。
ケンケン&くじくじちゃん、とっても可愛いですね!!
いつも癒されています。

私のブログはマメルリハ記事メインではなくて
夫婦の多忙生活について綴っているのですが、
時々マメ記事も載せています(*^o^*)

うさみやまさんの、マメルリハの
フォルムの可愛さについて綴っていらっしゃる箇所などは、
特に強く共感してしまいます(笑)

これからも楽しみにさせていただきます。

2012.10.13 23:07 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん
はじめまして
ケンケンとくじくじは仲良しで^^癒されてます

マメのフォルムについて、マメルリハ飼ってらっしゃる方から
共感なんて言ってもらえてめちゃ嬉しいです!
まめまめしくて可愛い生き物ですよねえ
本当あの体型は魅惑です

まるすけさんも、マメ記事も乗せてらっしゃるとのこと…あとでこちらからも是非お邪魔します><*

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2012.10.15 00:02 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

