マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ日記を

グリコの前はごったがえしてました
いついっても活気があるからテンションあがっていい

マメ動物

くいだおれ人形も健在!

マメ動物


このくいだおれ人形があるくいだおれビルの6Fでランチ
かつみ♡さゆりちゃんのお店、ぼよよんスイーツガーデン

マメ動物

可愛い内装の店内でスイーツビュッフェです
スイーツもフードも美味しいし、なによりかつみ♡さゆりちゃんが好きなので

今年5月、このお店がオープニングのころ行った時、なんとかつみ♡さゆりちゃんが来店中で
一緒にお話したり写真とってもらったり…感動でした(;;)

さゆりちゃんのブログをこっそりリンクしてるんですが
いっつも可愛いくて元気で気が利くさゆりちゃんみたいになりたいなぁ…って思います

生さゆりちゃんほんまに可愛いしスタイルばっつぐんだし、かつみさんは終始やさしいしラブラブ♡

さゆりちゃんが、こんどはつぶしたくないねん(笑)!って言ってたのがガチすぎてw
応援してます、美味しいし今度は絶対大丈夫だと思うのですお客さんもいっぱいでした

また行きます、おすすめです
かつみ♡さゆりちゃんらも時間があるときはよく来店してはるみたいですよ
タイミングがあったらラッキーだなぁ…



あ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪


そして、そのまま道でおにいさんらが呼び込みにひかれ

マメ動物

若手芸人さんらのお笑いライブ見てきました

笑った~~!生で見る迫力ってすごい
おもしろい…完成度たっかい…
大阪笑いにめぐまれすぎだ…
映画とかじゃなくて客席がみんなで笑ってるっていいねー

ちなみにここです
ここもくいだおれビルです

観光案内に素敵かも!



その後はヨドバシでiphone5予約して
3DSLL用アダプター買ってどう森にそなえる

なんか淡々と書いてますが
いっぱい遊んだーーー( ̄▽ ̄)って感じがします
秋冬ふくもいっぱいゲットでした


マメ動物


ただいま!
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


2012.10.21 22:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


グリコ懐かし~~本当は私、生まれてから四半世紀大阪で育った大阪人です(笑)でももうずいぶん帰ってないから変わってるだろうなあ~~。

2012.10.22 15:05 URL | chiibi #79D/WHSg [ 編集 ]

わぉー!!
私は生まれは北陸なので何回行っても大阪の街はにぎやかでめずらしいですo(^o^)o

ミナミも老舗やグリコみたいなランドマークは変わらずのこってます
次いかれるのが楽しみですね~!

道頓堀の水が綺麗になったかも?です

2012.10.22 19:07 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

