マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初スマホ
iphone5になりました

マメ動物

スマホっぽい写真がとれる(感動)

そして、64からファンのどう森
とびだせどうぶつの森入手しました
限定の本体ごと!

【再販分 予約12月15日発売予定】代引き不可 ニンテンドー3DS LL とびだせどうぶつの森...
うれしい


マメ動物

うちの動物たちは今は画面に興味ありげで嬉しいな
ボタンを気にしだしたら気をつけます


パソコンのほう、キーボードはがされちゃった☆

マメ動物

花火フィルターがマッチしすぎて許した
芯の部分を指でおしたら使えるので…おk…まだ…おk…


3DSは気をつけたい!

どうぶつの森

マメ動物

これ!ボタンインコな服できたよー!
キャプチャのやりかたをこのときは知らなかったのだ…

またあげよう

たのしい

くじくじとケンケンは寒くなってもこの部屋のどこの場所よりぬくい環境になっていて
元気です
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




こんばんわ。
はじめまして。
ブログ村からやってきました。
マメたち、とってもキュートですね。
スマホのキラキラ写真が楽しそうです!
私はAndroidですが、職場ではiphone5に変える人が続出。。。
両隣の人が変わりました。
オセロではさまれた気分で(笑)思わず変えてしまいそうです(汗)
あ・・・うちにもマメが1羽います。
またよろしければ、お立ち寄りください♪

2012.11.12 23:42 URL | さほ #79D/WHSg [ 編集 ]

3DSの画面を見てるケンケンくじくじ可愛いですね~!( ´艸`)
マメらしいシルエットで、丸が2つ(頭と胴)×2 w

花火フィルター、マッチしてますね(笑)
うちは、テレビのリモコンのゴムボタン部は、
お迎えしてすぐ頃、かじり取られました(ノ゚ο゚)ノ
小さいのにすごい破壊力ですよね~。
小さな顔の大部分は、クチバシで占められている・・・w

ボタンインコな服、素敵です(≧▽≦)
私はボタンインコも好きです~(´∀`)

2012.11.13 08:06 URL | まるすけ #79D/WHSg [ 編集 ]

Iphone5、私も欲しいけど、まだ古めかしい携帯使ってます。
素敵な写真が撮れるんですね~。
2羽が寄り添って画面見てる姿、かわいすぎ~!

こないだは、暖突のこと、詳しく教えてくださって
ありがとうございました。
とっても参考になりました。
今年は多分暖突でいきます。

2012.11.13 19:18 URL | りっこ #79D/WHSg [ 編集 ]

先日はコメントのお返事ありがとうございました~♪
ブログご覧いただけていたのですね♪まああ。
嬉しいです~♪

スマホの写真、ステキですね~。
私も一応スマホ(android?)持ってるんですが、全然使いこなせてません…^^;

2012.11.14 18:00 URL | とくさ #79D/WHSg [ 編集 ]

>さほさん

こんにちは!
はじめまして

ブログ村からようこそ~~あそこはいいとこですよねー♪
マメ飼いさんがいっぱい並んでてシアワセです

さほさんのブログにも後でおじゃまさせてもらいますね~!

スマホからの写真
いつもデジカメでとってたんですが、けっこう新鮮です!

かくいう私も、先週までドコモのガラケーだったので
auにMNPしました
両隣の人が…、、それ今の私の職場と一緒です(笑)
私(先輩)部長 で、先輩もアンドロイドですそういえば~~
たしかに、ついいいと思うと誘っちゃいますので><
携帯ショップいかれたときはチラ見してみてもいいかもしれません♪

2012.11.14 23:18 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>まるすけさん
音がでて、くるくる画面がきりかわって
求心力はばっちりだったみたいですw

花火フィルター、切ないですね、きっと秋の終わりに見る花火だから…ですよ…w
テレビのリモコン!めちゃめちゃあるあるあるwですね
ほんともう、かみごたえがたまらないんでしょうね
顔の大半がクチバシ、ほんとうwそりゃ力強いわーって思えます

ボタンインコな服きにいってもらえてうれしいです!
ボタンインコのくっりくり楕円な目が好きです
鳴き声でひとりぐらし賃貸では躊躇断念してるのですが大好きバードラブバードです。

2012.11.14 23:20 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>りっこさん

携帯もいいところいっぱいありますから!
iphone5、結構予約して待たされて、、、だったので
もっといい変え時があるのかもしれませんね♪
ちなみにこの写真は、蜷川実花さんの監修したアプリで撮りました
極彩色っぽくなるみたいです♪
よりそってかわいかったので思わずキラキラにしました 笑

暖突、百聞は一見にしかずだと思うんですが少しでもつたわれば幸いです♪
元々は爬虫類用のものですから試行錯誤工夫して安全にあったかくしてあげたいですよね
いっつもそればっか考えてます

2012.11.14 23:25 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>とくささん

マメの特徴とらえまくりのイラスト、エピソードに、そうそう!!ってなってます
最新の動画もとってもかわいかったです!ねむくなりますねw

スマホ、ちなみに蜷川実花さんのアプリでした
ほんといろんなアプリを、知ってる子は知っているもので
私も自分じゃぜんぜん探せないので、そういうのに敏感な友達におもしろアプリを教えて教えて~って聞いてみてます
インコのいる画面を華やかにしてくれるアプリ大歓迎ですね 笑

2012.11.14 23:29 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/48-e34f5778

