マメ動物





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうぶつの森をエンジョイしています

マメ動物

購入した日、まっさきにつくってみたマイデザイン
ボタンインコのデザイン性のなんとかなる感じ


ブルーボタンインコのワンピース!


まだ何もない部屋

マメ動物

早く髪型かえたいなー
橋をわたす公共事業に一生懸命です。
そして明日から住民が夜型になるらしい
それを待ってた!


こんどマメルリデザインも挑戦だー




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 インコブログへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ




掛け持ちプレイなので、なかなか進みませんが、気長にやるゲームなのでまったりやろうと思ってます♪
よければ、コード交換しませんか?(^^

2012.11.15 13:00 URL | 空豆缶 #79D/WHSg [ 編集 ]

>空豆缶さん

わぁ~~しましょう!
どう森プレイヤーいないだろうか、と…
今度記事でも公開しようと思ってたので

空豆缶さんがされてるなんてうれしいです ’ω’

1564*1906*2660  です!
ここに書いちゃっても…大丈夫、、かしら?

よかったらこのコメント欄に書いてもらっていいですか?
私の方から追って登録した
ら番号、ずっと晒しておくの気になるかもしれないので、よかったら編集でコメントごと消します^ω^
相互に登録しないかぎり悪用もなにもないですけど念のため"ω"


私はオレンジがなってます♪

2012.11.15 23:38 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

>うさみやまさん

たびたびすみません(^^;
3DSの登録の名前がこのHNと違う、と一応ご連絡しておきますー(笑)
ツイッターの方のHN使ってます(^^

2012.11.16 12:48 URL | 空豆缶 #79D/WHSg [ 編集 ]

>空豆缶さん
ありがとうございました♪
登録しました!&コメは削除しましたね☆
何もないと思うけど…って気持ちすごくわかりますよ~’ω’
私も歴史にでてくる人の名前でした

オンラインしてたり開門してたらいつでもきてください♪気楽に~
また、おじゃまさせてください^^

2012.11.16 21:05 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]

わたしも発売当日からハマッてるクチです( ̄▽+ ̄*)

マイデザインもかなり進化しててビックリ!
でも才能がないので、デザインはしてません‥。

今回は南の島で稼げるのが楽しいですね♪

2012.11.16 22:59 URL | ふみちゃ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ふみちゃさん

わわわ!同士様じゃないですか!うれしい( ̄▽+ ̄*)通信はやられないんですか?

マイデザイン、細部からデザインできるんですね
可愛い衣装やアニメキャラに完全コスプレできるものまで、みてるだけで楽しいですね♪

ほんと、南の島で荒稼ぎできるので…w
ゲームに参加しつつ花を詰みまくったり…、必死で借金かえしてます
没頭しちゃいますね~~♪

2012.11.16 23:40 URL | うさみやま #79D/WHSg [ 編集 ]



































管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toriguee.blog.fc2.com/tb.php/49-31dbee27

